SSブログ

アトムは元気です!

久々の更新です(^∀^;)
前回から約1ヶ月近くが経ってしまいました。アトムは元気です!
ご機嫌1.JPG

とってもご機嫌です♪

ご機嫌2.JPG

かなりいい笑顔なので、何枚も撮ってしまいました!日向で暑いなら、水飲めば?って言っても、全然、ずっとこの笑顔でこの日はこの場所から1時間くらいは動きませんでした!

ブログをお休みしていた間、3月9日には、5回目のパパとママの結婚記念日もありました!
以前から行ってみたかった『うかい亭』へ!とっても贅沢な時間でした~!ステーキがと~っても美味しかったです!写真を撮れる雰囲気ではなかったので、お店の概観だけ!
ご機嫌5.JPG

帰って来たら、こんな顔で迎えてくれました!
パパ達美味しいもの食べてきたでしょ!? 
ご機嫌4.JPG

バレた?!服に美味しい臭いがついていたかな~?(^∀^)

そして、3月15日(土)は、久しぶりに車でお出かけしました!あまりにも天気が良かったので、湘南へ~!と思ったら、渋滞にハマリ、いつもの3倍もの時間がかかってしまいました~(涙)
沢山ワンコがいたのに、すっかり写真を撮るのを忘れてました~(汗)写真一人ぽっちです(笑)
ご機嫌3.JPG

2時間ほど沢山走って、お友達に追いかけられたり、追いかけたり~♪ドッグランは本当に久しぶりでしたが、みんなと仲良く遊べて、沢山走って、満足してくれたみたいです!

実は、9月に家族が増えることになりました!それで体調不良が続いているのですが、最近やっと少しずつ元気になってきたので、スローペースにはなりますが、ブログ更新していきたいと思います!宜しくお願いします~! (アトムママ)






nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

chappyまま

アトムくんの笑顔、最高に可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ
結婚記念日、5周年だったのですね~♪
うかい亭~昔に記念日に行った事があります~。
ゆったりしながら、美味しいお料理でいいですよね~!
アトムくんに、美味しいの食べたのバレたかな??(*´艸`)
DOG GARDENで、ランを満喫できたんですね!
家は~相変わらず、全然ダメなんですよ~。
暖かくなってきたから、海も気持ち良さそう~♪
そして、ご懐妊!結婚記念日とWで、おめでとうございます~♪☆
大事な時期なので、無理しないで大事にして下さいね。
by chappyまま (2008-03-17 21:25) 

鶴

(笑)アトムくんのご機嫌な顔 グ~!
「うかい亭」よくタウン誌で見るので一度行ってみたかったんです~素敵な所ですね(^_^)v
結婚5周年&ご懐妊 おめでとうございます!
アトムくんに妹か弟ができるのですね~なんだかこちらまでワクワク!
お大事になさってくださいね~♪

ところで~アトムくんの胸毛?けっこうあるのですね~男の子だからかな?柚は胸は地肌が見えるくらい毛がないんです
同じスムースでも色々なんですね~
by (2008-03-17 22:13) 

まろん

アトムくんの笑顔、なんて可愛いのでしょう(*´ー`*人)
こんなお顔してたら写真、どんどん撮っちゃいますよね♪
そして結婚記念日、おめでとうございます~
きちんとお祝いしてるんですね~(^^)感心です~☆
そしてご家族が増えるんんですね~!!
またまたおめでとうございますo(〃^▽^〃)o
アトムくん、お兄ちゃんになるんですね~
お体を大切にして、無理のないようにして下さいね。
by まろん (2008-03-18 03:08) 

ピーチャマ

アトム君ご機嫌ですね~(^O^)
笑ってる顔がとても可愛いです(^_^)v

結婚記念日・そして懐妊おめでとうございます!(^^)!
家族が増えるって幸せですね
体調きをつけて無理しないで下さいね(^O^)
by ピーチャマ (2008-03-18 11:14) 

chika

みつまめさん♪こんにちは!!

結婚記念日、おめでとうございます♪
ご夫婦で、お食事よいですねぇ~~(*^-^)
いつまでも仲良く素敵な毎日、過ごしてくださいね(〃∇〃)
9月に家族が??
またまた、おめでとうございます(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°
あまり無理せず、マイペースで過ごして下さいね(〃∇〃)

アトム君、またまた日向ぼっこ姿、可愛い♪
ホント、笑ってますねヾ(∇^〃)キャハハハ
ドックランも綺麗でいいなぁ~~~♪
私、ドックデブト、大好きなんでぇ~~~す(≧∇≦)ノ

by chika (2008-03-19 08:47) 

ふふふ

みつまめさ~~~ん(^v^)

結婚5回目記念おめでと~♪
ステーキで御祝いってステキ♪うらやまし~です。
我が家は15日で10年目記念だったのだけど
家でしゃぶしゃぶしてケーキ食べただけですよ~。
うらやまし☆
それに家族が増えるなんてとってもステキ♪
おめでとうございます♪今月はWでめでたいですねヽ(*^。^*)ノ
無理だけはくれぐれもダメですよ~!

アトムくんすっごい笑顔だ~♪
これからの季節日向ぼっこ最高ですもんね♪
気持ちいい笑顔見れて嬉しいです♪

ドッグランでもとっても楽しい時間過ごしたのですね♪
広いドッグランでお友達との時間を楽しめたアトムくんも
満足の休日でしたね♪
ブログも無理せずにぼちぼち更新してね♪
楽しみにまってま~す(^v^)
by ふふふ (2008-03-19 16:10) 

この葉

結婚5回目記念おめでとうございます!
そして、アトム君の笑顔最高ですッ
ワンコは日向大好きですもんね~

ドッグランで、とっても楽しそうですねw
追いかけたり追いかけられたり・・・
アトム君、大変ですね^^

by この葉 (2008-03-19 16:18) 

as

アトムくんいい笑顔ですね~(*^-^)
日向好きですよね~。
暑いでしょ?!って思うのにずーっと離れませんよね。笑
結婚5周年&新しいご家族おめでとうございます☆
アトムくんお兄さんだ~。
お体大事になさってくださいね~。
新しいご家族の誕生楽しみにしてます♪
by as (2008-03-19 21:39) 

merci

コメント遅くなってしまいました・・・汗

アトムくん、満面の笑みサイコーです!!
すっごい、いい表情してて
かわゆいです>^_^<
by merci (2008-03-22 19:39) 

みつまめ

chappyままさんへ
ありがとうございます!体調はだいぶ良くなってきましたが、仕事から帰ってくるともうぐったりしてしまって~(汗)アトムとも、なかなか遊んであげられなくて、久しぶりのお出かけでした!
ランへ入ってしばらくは、しっぽも下がったままで、うつむいた感じでうろうろ~・・・。あれ?今日はダメかな~と思っていたら、急にスイッチが入って、楽しく走り回りましたよ!マウントされちゃって大変でしたけど(汗)
chappy君は、おもちゃがあればテンションアップ!!でしょうか~(笑)

鶴さんへ
ありがとうございます!
ご機嫌な顔 グ~!ですかぁ~!(笑)
晴れの日の午前中は、お日さまがアトムのお世話をしてくれるので、助かります! そうなんです、胸毛凄いですよね~!スムースなのに、セミロングって感じなんです。全然つるつるじゃないんですよ~。
実は、お母さんがワイヤーだったみたいなんです。血統書が届いて初めて知ったんですけど、異毛種の交配って認められていないんですよね?それなのに、なんで~!!って、知った時はちょとショックだったんですけど、アトムは、我が家のかわいい家族に変わりはないので、今ではもう気にしてないです!柚ちゃんは、毛が薄いんですね~!つるっとさんに憧れちゃいます♪♪

まろんさんへ
ありがとうございます!
最近良く笑ってますよ~♪暑いだけかもしれないんですけど(笑)
笑っている姿を見ると、嬉しいですよね~!
アトムには、お兄ちゃんになることを分かってもらいたくて、お兄ちゃんになるんだから、お利口にね~!なんて言ってるんですけど、きっと分からないでしょうね~(汗)甘えっこなので先々がちょっと心配です~。
でも、最近お家での過ごし方に落ち着きが出てきました!何かを感じとってくれていたら良いんですけどね♪

ピーチャマさんへ
ありがとうございます!
最近お散歩無しの日が多いので、太ってしまうかな~と心配していたのですが、体重を量ったら4キロ~!!アトム痩せていました(涙)ストレス??
仕事から帰ってきてから、お部屋でおもちゃで遊ぶ毎日です~。だから、休みの日はたっぷりゆっくり、2時間お散歩してあげています!
最近良く笑うんですよっ!暑いだけから?(笑)

りんここさんへ
nice!ありがとうございます!!☆☆

chikaさんへ
ありがとうございます!
アトムは最近お散歩が少なくてかわいそうな日々を送っています(涙)
お休みの日は長い時間ゆっくりお散歩させてあげるように気をつけているんですけど、まだまだ若いので、運動不足かな~って、ちょっと可愛そうになってしまいます・・。
湘南にあるドッグデプトとっても良い所です!道路を挟んで海もあるので、お散歩にも最高なんですよ!久しぶりに行ったら、大きなモスバーガーも出来ていて、ワンコと食べれる屋根付きのテラス席もありました!
最近ワンコと楽しめる場所が増えてきていて、嬉しいです!

ふふふさんへ
ありがとうございます!
ふふふさんも、10周年だったのですね~!おめでとうございます~♪♪
しゃぶしゃぶ!いいじゃないですか~!!私大好物です(^∀^)/
仕事から帰ってくると、疲れきってしまって寝てしまうので、アトムと戯れる時間が少なくて申し訳ない日々を過ごしています(涙)
この日は久しぶりに湘南までドッグランへ思い切って行って良かったな~!と思いました!犬好きの方が集まる場所って、色んなお話が出来ていいですよね!ご近所でそういう方がいたらいいんですけどね~!
最近はお天気も良くて、体から湯気がでそうなアトムです(笑)笑っているのか、暑いのか~! お日さまがアトムのお世話をしてくれています!

この葉さんへ
ありがとうございます!
そうなんです~!追いかけたり追いかけられたり、フレンチブルちゃんが2匹いたんですけど、2匹両方にマウントされてしまい、大変でした~(汗)
楽しく走っていても、その子の近くは、避けて慎重に走ってましたよ~(笑)

asさんへ
ありがとうございます!
体から湯気が出そうですよ!ワンって暑い場所が大好きですね(笑)
あんまりアトムをかまってあげられなくて可愛そうな毎日が続いていますが、休日だけは、ゆっくり長時間のお散歩を心がけています!
早く体調が良くなるといいんですけどね。お兄ちゃんらしくなってもらおうと、一様、アトムにも時々話しているんですけど、分かっているのかどうか・・・。
でも、最近ちょっとだけ大人しくなってきたような気がします。何かを感じてくれているといいんですけど♪

merciさんへ
ありがとうございます!
笑ってますよね!暑くてベロでちゃっているのかも?!
ご機嫌な顔を見ていると、とってもいやされます!
サラちゃんも、日向ぼっこ好きですか~?!


by みつまめ (2008-03-23 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パパと過ごす週末春を見つけたよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。