SSブログ

パパとハイキング~♪

ママが仕事の日、お腹が大きくなってきたママに代わってパパがアトムをロング散歩に連れ出してくれました!

今日はどこへ行くの~?ルンルン♪♪
ハイキング⑥.JPG

春だね~!クンクン♪クンクン♪ ちょと、アトムさん~嗅ぎすぎ~(笑)
ハイキング⑤.JPG

パパ?こっちは山道だけど、僕この道を行くの? ちょっぴり不安そうなアトムです(^∀^)
ハイキング⑦.JPG

暑かったので、服を脱いで、さぁ行くよ!!この山は、鎌倉の方まで続いています!とっても急な山道ですが、お天気も良かったので沢山の方がお散歩を楽しんでいました!花粉症のパパなのに、気付いたら周りが杉の木だらけ~!!ヒョエ~!!
ハイキング①.JPG

山から湧き水?アトムは疲れてちょっとご機嫌ななめかな?表情が固い~(笑)
ハイキング③.JPG

パパがアトムのテンションをあげるために、遠くから、呼びました~!!『アトム~!!おいで~♪♪』
ハイキング④.JPG

走るのが大好きなアトム!ひとっ走りしてテンションはグングンアップしましたよ~!!
ハイキング②.JPG

ハイキング⑨.JPG

沢山歩いてパパもアトムもくたくた~!3時間以上のハイキングだったそうです♪
二人ともお疲れさまでした~!!
『パパ!楽しかったね♪』
ハイキング⑧.JPG









nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

chappyまま

アトムくんルンルンの足~!可愛い~(*´艸`)
大好きなパパと、お散歩嬉しいんでしょうね!
お山の道、chappyも大好きなんですよ♪
でも、私がゼェーゼェーしちゃって~笑
3時間も歩いたなんて、パパさんスゴイですっ!!
アトムくんも笑顔で、大満足ですね~(o^∇^o)ノ
by chappyまま (2008-04-13 17:52) 

chika

みつまめさん♪こんにちは!!

アトム君、パパさんとハイキング、楽しそうですね。
いつもアトム君って笑ってるみたいで、ホントに可愛い♪
愛想よしさんでしょう?きっと(*^-^*)

3時間も遊んでいただなんて、そりゃあ~クタクタですよね(*^-^)
だけど素敵な時間になったに違いない!ない!!

みつまめさんは体調、大丈夫ですかぁ??
新しい家族が出来るの、楽しみですね(*^-^*)
アトム君も、お兄ちゃんだ(〃∇〃)
by chika (2008-04-14 10:49) 

鶴

3時間も散歩とはすごいですね
ルンルンのアトムくんも途中でお疲れ気味だったけどよく頑張りましたね
お兄ちゃんになるんだから体力つけておかないとね
パパを見つめる目はやり遂げた達成感にあふれていますね
パパさんアトムくんお疲れ様でした
ママさんお大事に~
by (2008-04-14 19:54) 

ピーチャマ

アトム君パパとお散歩良かったね!(^^)!
3時間歩くなんて偉いな~(^_^)v
ピナはへばっちゃって歩かないかも(^_^;)

ママさんお大事にして下さいね
可愛い赤ちゃん楽しみですね
アトム君お兄ちゃんだ
頑張ってね(^O^)
by ピーチャマ (2008-04-16 11:06) 

ふふふ

みつまめさん、こんにちは♪

どうですか、体調の方は♪

パパさんとアトムくんでハイキングに出かけたのですね♪
男同士で山を堪能してきたんですね(*^m^*)
とってもステキなハイキングコースですね♪
アトムクンも服をぬいでハイキングに挑んだのですね♪
3時間、いい空気をすって運動して楽しかったね♪

近くにステキな場所があってうらやましいです♪
by ふふふ (2008-04-16 16:14) 

みつまめ

ラナさんへ
ご訪問&nice!ありがとうございます~☆☆☆
by みつまめ (2008-05-08 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。