SSブログ

ワンコ用ソファー

ジャ~ン!!
アトムの為にネットで注文していたフェイクレザーのワンコ用ソファーが今日届きました!
ソファー①.JPG

お値段は、驚きの¥3800!プラス送料¥500!激安じゃないですかぁ~!!
アトムは、クッションタイプのベッドはおもちゃの用に振り回し、ホリホリガリガリ~どんなにこ必死にダメ~!と言っても、すぐに破壊してしまいます(涙) 我が家は、人用のソファーにアトムが座ることを禁止しているので、ずっと壊れにくくて、アトムがくつろげるソファーを探していました。

どれどれ?  コレ僕の?
ソファー②.JPG

この場所が気に入ってくれるように、ソファーの上でガムをあげてみました!
ソファー③.JPG

うま~い!横に伸びても平気だね~!
ソファー④.JPG

なかなかすわり心地も良さそうです!良かった!良かった!
ガムを美味しく頂いた後は・・・・眠くなってきて~遂に寝ちゃいましたぁ~!
ソファー⑤.JPG

他にも色んな色があって、どれにしようか迷ったんですけど、今リビングにある黒いレザーソファーにマッチするように、同じ色にしました!ここがアトムの落ち着ける場所になるといいな~(^∀^)♪♪♪



nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

chappyまま

え~っ!!このソファが3800円っ!!
すごい、いい買い物でしたね~ヾ(≧ω≦*)
クッションタイプだと壊しちゃうワンちゃんでなくても
これは、すごいいいと思います~!
他にも色々な色があるのも、嬉しいですね~。
アトムくんのサイズにもピッタリ☆
すごい嬉しそう~♪ガム葉巻のように加えて、ご満悦ですね~笑 
丸まって寝ちゃって~可愛いわ~(*´艸`)
気に入ってくれて、良かったですね~!
by chappyまま (2008-05-14 23:57) 

みつまめ

chappyままさんへ
とってもお安いですよね~!届くまではちょっぴり心配だったんですけど、なかなか良いですよ~!(^∀^)/少し軽いので、横に植木を置いて固定しているんですけどね(笑)サイトはこちら⇒ ソファ激安 可愛いペットに専用ソファ 最大級のソファ専門店SG  よかったら覗いてみてくださいね~!
寝てるとめちゃめちゃ温まるみたいで、アトムの体もソファもほかほか♪でした!


by みつまめ (2008-05-15 08:24) 

ピーチャマ

ビックリ
超お買い得でしたね(^_^)v
アトム君気に入ったみたいですね
サイズもぴったしだし!(^^)!
丸まって寝ているアトム君可愛いです(^O^)

我が家は畳で過ごしているので座布団です
畳で走り回ったりするのでボロボロ(恥)

by ピーチャマ (2008-05-15 10:00) 

鶴

すごい!3800円とは~お買い得ですね~
前足出して得意顔~可愛いです♡
寒かったから丸まって寝ちゃったのかな?これから暖かくなるときっとソファでのびのびと寝ているアトムくんが見れるのですね~楽しみ♪
by (2008-05-15 18:39) 

chika

みつまめさん♪こんにちは!!

体調の方、どうですかぁ??
暑かったり、寒かったりしますし、気をつけて下さいね(*^-^*)

アトム君、素敵なソファーゲットですね(≧∇≦)ノ
しかも、お安いですし、良いお買い物!!
アトム君は、今日も破壊せず、利用してますかぁ??(^m^ )クスッ
by chika (2008-05-16 09:04) 

みつまめ

ピーチャマさんへ
そうなんですよ~!生産終了品で、12800円がこのお値段まで値下げして期間限定5月末まで売ってました!
長く使ってもらえるといいんですけど~(^∀^)
そうだ~ピナちゃんは和室に居ますよね~!我が家は和室も入室禁止です(笑) 

鶴さんへ
お買い得でした~!生産終了品だったようで、ラッキーでした!
アトム丸まってしか寝ないんです。夏も多分そうだった気がします。
尻尾に鼻をつけて~(笑)寒いからなんでしょうか~。
柚ちゃんのようなかわいいヘソ天姿が見てみたいのにぃ~!

chikaさんへ
ご無沙汰してました~!ご訪問ありがとうございます!
フフフさん家のサン兄弟とチニベルちゃん一緒に遊んだんですね~!ブログは拝見させていただいてるんですけど、足跡残さずで、ごめんなさい(涙)
ソファー、今のところ破壊されずに済んでますよ~(笑)長持ちしてもらいたいな~!
実は私、動きすぎ(働きすぎ?!)で、切迫流産・早産の危険があるとのことで、先週末から外出禁止と先生に言われてしまって・・・。しかも、1ヶ月ですよ~。お腹がパツパツに張って出血までしちゃいました(涙) 
だいぶお腹の張りは落ち着いてきましたが、みんなに迷惑かけて過ごしている毎日です(涙)早くお腹の赤ちゃん共々元気になりたいです!
ご心配いただきありがとうございます(´∀`)

by みつまめ (2008-05-16 11:30) 

ふふふ

みつまめさ~ん、大変だったのね。

無理しちゃだめだよ~~~。
びっくりしちゃったよ、↑コメントみて。
ほんとに一人だけの体じゃないんだよ~~~。
ゆっくりのんびり穏やかに楽しく過ごしてくださいよ。

アトムくん専用のソファーだ♪
ここが一番のお気に入りの場所でくつろげる場所に
なってくれるといいね♪
破壊されませんように・・・・・(*^m^*)
by ふふふ (2008-05-20 16:31) 

みつまめ

ふふふさんへ
ご心配頂いてありがとうございます~!
休み始めてから明日でやっと2週間。最初は良くなっても、また翌日にはお腹がパツパツに張っていたりと、状態がなかなか安定しなかったのですが、最近3日くらい連続して体調が良いので、やっと回復に向かっているみたいです!
つわりも意外と軽かったので、今までと同じペースで仕事していたらこんな事になってしまいました。反省です・・・。
アトムとのんびりお家で過ごしていますよ~!
ソファーお気に入りですよ!さっき、その後のソファーでの様子をアップしたので、アトムのくつろぎっぷり(笑)良かったら見てくださいね~!
by みつまめ (2008-05-23 11:00) 

みつまめ

yuutomoさんへ
ご訪問&nice!ありがとうございます☆☆☆
by みつまめ (2008-05-23 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月の出来事大好きな公園へ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。