SSブログ

大好きな公園へ!

5/17(土) [晴れ]

今日は、パパと大好きな公園へお出かけしてきました!
公園までは、歩いて20分ほどです。 パパはアトムとたくさん走れるようにジャージに着替えて、フットサルのトレーニングシューズで出かけて行きましたよ~(^∀^)♪♪ 気合たっぷりです! アトムは大丈夫かしら~?!

公園に着くと~・・・・、走る!走る!走る~!!!
富岡公園1.JPG

そして、出ました~!アトムの大好きな草むらでゴロゴロ~!(笑)
富岡公園3.JPG

沢山走った後は、しばしベンチで休憩です!
いや~、パパはやっぱり速いね!僕はもうヘトヘトだよ~。 アトムったら、耳がヘナヘナ~ ベロも出ちゃって、目も細い~(爆)
富岡公園2.JPG

遊んだ後は、またお家まで20分ほど~!頑張って歩いて♪歩いて♪
富岡公園5.JPG

パパ、とっても楽しかったね!また一緒に走ろうね!
って、良い笑顔をくれました。
富岡公園4.JPG

お家に帰ってきたかと思ったら、パパは洗車をすると行ってまた出かけて行きました! 凄いスタミナ!
アトムは、よっぽど楽しかったみたいで、パパが出かけるまで、パパにず~っとくっついて、お家の中をうろうろしていましたよ!(^∀^)

パパが出かけた後は、この通り。ママがパソコンしている隣で丸まって寝てしまいました。アトムがフローリングの上でそのまま寝ちゃうなんて珍しい!たくさん遊んでもらって、疲れたんだね~。
富岡公園6.JPG

このまま夜ご飯まで爆睡かな~?(´∀`) 良い夢見てね~☆



nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

ピーチャマ

アトム君凄~い楽しそうです!(^^)!
パパにいっぱい遊んで貰ってご機嫌でしたね(^_^)v
とても嬉しそうな写真(^_^)v

沢山遊んで貰い満足でぐっすりですねzzz・・・・
良かったねアトム君(^O^)
おやすみなさい
by ピーチャマ (2008-05-18 16:35) 

鶴

走って跳んでゴロゴロして~楽しそうなアトムくん~
柚はきっとうらやましがってますよ~
フローリングの上で丸くなって・・・・やはり疲れちゃったのかなぁ~
そうそう~きっと夕飯まで爆睡ですよ~(笑)
by (2008-05-18 18:11) 

yuutomo

気持ちよさそう!
by yuutomo (2008-05-19 10:24) 

ふふふ

アトム君の笑顔だ~~~♪
飛び跳ねて走ってとっても気持ちよさそ~~~♪
パパと一緒にお散歩&遊ぶのは楽しいよね♪
ゴロゴロも最高だよね~♪
楽しいことはたっぷり堪能しないとね♪
むふふ、ぜ~んぶ使い切って遊んだぞ、マル!って
感じで寝てますね(^u^)

by ふふふ (2008-05-20 16:26) 

まろん

長い間ご無沙汰していていました。
少し落ち着いてきたので、ブログを再開しました。
ゆっくりペースになると思いますが、これからも
よろしくお願いします(^^)

アトムくん、楽しそうにダッシュしてますね~
すっごく可愛い笑顔~(*´ー`*人)
こんなお顔を見ながらなら、何時間でもお散歩できちゃいますよね♪

by まろん (2008-05-20 18:12) 

chika

みつまめさん♪こんばんは!!

アトム君、とっても楽しそう(≧∇≦)ノ
草の上でのゴロゴロ・・・チニーも必ずしますよぉ~~(*≧m≦*)プププw
見てると楽しそうですよね(^m^ )クスッ

それにしてもパパさん、タフですねヾ(∇^〃)キャハハハ
お散歩も、たくさんして洗車だとは!!(≧∇≦)ノ
ちょっと羨ましいです・・・私もタフでありたいけど、なかなか・・・( ̄▼ ̄|||)

みつまめさんの外出禁止は、まだ続いてますかぁ??
自分で思ってる以上に、体の疲れやストレスって蓄積されるみたいなので
あまり無理せず日々いて下さいね(*-゛-)
赤ちゃんも、お腹の中から「ママ、無理しないで?」そんな叫びだったのでは?
産まれてから、たくさん無理しなくちゃいけないだろうし、
今のうちに、みんなに甘えて、ゆっくり・ゆったりしてみて下さい♪
その、ゆったりの時間には、アトム君も共に♪・・・ねッ!(*^-^*)
by chika (2008-05-22 18:56) 

みつまめ

ピーチャマさんへ
パパに聞いたら、本当に沢山走ってきたみたいで(^∀^)
アトムは大満足だったようです♪
夕方にこの公園に行くと、沢山のワンちゃんが遊んでいるんですよ。

鶴さんへ
最近散歩の回数がめっきり減っているので、思いっきり走ってゴロゴロして、本当に楽しかったみたいです!
このまま夕飯まで爆睡かとおもったら、私がパソコンを終了して席を離れると、むっくり起きてついて来ました(汗)
一人でいられないアトムは、本当に甘えん坊です。

yuutomoさんへ
笑ってますよね~!やっぱりワンコはお外で走るのが一番好きなんですよねっ♪

ふふふさんへ
お散歩週末と、実家の母が来てくれた時に軽くできるぐらいなので、たぶん毎日お外に行きたくて行きたくてウズウズしているんだと思うんです。
ワンコは走ったり飛んだりしている時が一番良い表情しますもんね~!
たっぷり遊んで大爆睡!かと思ったら、私がパソコン終わって席を離れたら、ついて来ちゃいましたよっ・・・。

まろんさんへ
何時間でもお散歩~♪してあげたいんですけど、今私外出禁止なんですよ(汗)だから、パパが週末にお散歩に連れていくぐらいで、アトムは退屈な毎日を過ごしています。お留守番はなしですけどね~(笑)
この日はたっぷり遊んでもらって、本当にご機嫌でした!
こちらこそ、これからもまろん君のブログ楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いしますね~。ママさんも慣れるまで大変だと思いますけど、無理せずにゆっくりと新しい土地に馴染んでいってくださいね!

りんここさんへ
ご訪問&nice!ありがとうございます☆☆☆

chikaさんへ
チニーちゃんもゴロゴロしますか~(笑)草村でゴロゴロ気持ちいいんでしょうかね~?!この日はたっぷり楽しんだみたいで、写真も良い表情してて、お家で留守番している私にも楽しさが伝わってきました!
パパは車を買い換えてから、どんなに忙しくても、洗車に行きますよ~。
車大好きみたいです・・・。今日も、これから行くと張り切ってるし・・・。
私は6月4日の検診までは、外出禁止です~。その後は検診の結果次第なんですけどね~。
そうですね、きっとゆっくりできるのも今だけですね。今は家族や職場の方にも迷惑かけっぱなしの日々ですが、アトムとお腹の赤ちゃんとのんびり過ごして早く良くなるように努めます!
ありがとうございます!!

kanasyaさんへ
ご訪問&nice!ありがとうございます☆☆☆




by みつまめ (2008-05-25 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。