SSブログ

ワンコ用ソファー その②

破壊王のアトム君ですが、あれからソファーは無事かというと・・・、
かえるちゃん1.JPG

ご無事でした~!!
かえるちゃんに頭を乗せて、相当くつろいでます(爆) 
とりあえず、一安心!大切に使おうね~♪♪
赤ちゃんが生まれてからの事を考え、最初は少し距離を置いた方がいいかな~と思って、アトムのケージはリビングから別室に移動したのですが、隣のアトム部屋からトコトコやってきては、リビングにあるソファーで寝ています(^∀^)
気に入ってもらえて良かった~!

かえるちゃん3.JPG
爆睡ですね・・・・。ついこの前までは、丸まってしか寝ていなかったのに、のびのびと体を伸ばして、使い方をマスターしたみたいです♪
かなりのジャストサイズなので、寝る方向を間違えると、頭からつるっ!!と落下して、ビックリして飛び起きたりしています(笑)

しばらく観察していたら・・・、
かえるちゃん2.JPG
丸まっていた尻尾もリラックス状態!眠っているのに尻尾が揺れていました♪ あっ”!左手が、宙に浮いてますけど~!!(笑)

こんなにリラックスして寝ていても、玄関の方から物音がすると、すぐに飛び起きて、パパを迎えに行くんですよ!
時々お隣さんや上の階の人の物音まで察知して、尻尾フリフリお出迎えの準備をしています。
『パパはまだ帰って来ないよ~』とアトムに言っても、ママの声は無視して、しばらくその場で待っています(´∀`)
違ったと分かってトボトボ戻っていく姿がかわいくて大好きです♪(←親バカ 出ちゃいました~!!)









nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

chappyまま

カエルちゃんの枕使って、すっかり僕のベット~♪
って感じで、アトムくんくつろいでますね~ヾ(≧ω≦*)
丸まってねてて、可愛い~!!
chappyもゲージではなく、皆の近くに置いてある
クッションでくつろいでますよ~。
私用に買ったのに、すっかりchappyのです~笑
そうそう!パパを待ってる後姿も可愛いし、
間違えて、トボトボ~可愛いんですよね~(o^∇^o)ノ
by chappyまま (2008-05-23 23:37) 

鶴

アトムくんのかえる君まくらにして寝てる姿~どこかのおうちの日曜日のお父さんみたい(笑)
すっかりマイベッドなんですね~可愛い寝姿♡
アトムくんのケージ別室にしてもトコトコやってくるってことは皆がいるリビングがいいのでしょうね~寂しがりやさんなのかな?

by (2008-05-24 00:08) 

ピーチャマ

ソファーで枕をして寝ているアトム君可愛いですね(^O^)
何か夢を見ているのかな(^O^)
尻尾フリフリ 足も上がってるし(^O^)

気に入って良かったですね
すっかり自分のもの~かな(^_^)v

パパではないとわかってトボトボ帰ってくるアトム君可愛いです!(^^)!
by ピーチャマ (2008-05-24 21:30) 

chika

みつまめさん♪

アトム君、マイソファー、しっかり・きちんと使ってますねぇ(^m^ )クスッ
破壊へと道が続かなくて良かったです(*≧m≦*)プププw
こうして使ってもらえると、購入した甲斐があった!!って感じですよねぇ♪

こんなにリラックスしていても、玄関の音には敏感ですかぁ?(^m^ )クスッ
何処の子も一緒ですねぇ(〃´ー`)=3 フッ


by chika (2008-05-26 09:23) 

みつまめ

りんここさんへ
ご訪問&nice!ありがとうございます☆☆☆

yuutomoさんへ
ご訪問&nice!ありがとうございます☆☆☆

chappyままさんへ
ホント、かなり気に入っている様子で、よっこいしょ!って眠りに入る姿を見るといつも笑っちゃいます。
せっかくアトム部屋を作ってあげたのに、部屋と部屋との間にゲートを置いても、鼻で器用にどけて、気が付けばソファーに(◎о◎)!!
chappy君もリビングでくつろいでいるんですね~!やっぱりみんなの側にいたいんですかね~♪

鶴さんへ
休日のお父さん~!まさにその通りですね~(笑)
かなりの甘えん坊ですよ~。せっかくアトム部屋を用意したのに、全然意味がありません~(涙) 

ピーチャマさんへ
自分の物だとしっかり分かっているみたいです!
気に入ってくれたのは良かったのですが、せっかくのアトム部屋は全く意味を成していんですよ~・・・。
人が大好きなので、玄関の音には相当敏感です(´∀`)

chikaさんへ
破壊への道に続かなくて私もホッとしてます~!!
やっと、アトムがくつろぐ場所が出来ました。でも、アトム部屋の意味がないんですよね~。アトム部屋にももう1個買おうかしら?と悩み中ですよ。
玄関の音には相当敏感です!人好きなので、ピ~ピ~うるさいですよ~!
ママ!誰か来たよ~!!ってソワソワして大変です。

merciさんへ
ご訪問&nice!ありがとうございます☆☆☆



by みつまめ (2008-05-28 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大好きな公園へ!雨が止んだら♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。