SSブログ

森林浴♪♪

6月14日(土) 28℃ 快晴です!!

アトムにとって待ちに待った週末散歩の日です!! 
駐車場の近くを通ると、車に乗ろうよ~!と言わんばかりに(笑)マイカー目掛けて一直線でした。
『車には乗らないよ~!』とパパが言うと、どうして~?ってお顔をしていたらしいです。(笑)

しばらく歩いてから、パパがアトムに『走ろう!』って誘ったみたいなんですけど、あんまり乗ってこなかったので、走るのを止めてゆっくりお散歩していたら、一度は断ったくせに、やっぱり走りたくなった(笑)アトムは、パパの足に鼻をツンツンとつけてきて、走ろう!って誘ってきたんですって♪そして、この笑顔~!今日もパパとアトムはガンガン走ってます!!
飛んでる~♪影がかわいいです。(´∀`)
6月14日!!.JPG

久しぶりに山道へ♪一面緑ですね~!!本当に気持ち良さそう♪ (私も行きたい・・・涙)
6月14日10.JPG

久しぶりに来たので、草むらに入った途端、ものすごい興奮状態!!臭いをクンクンかいだ後は、嬉しくて走り回りました。
速すぎて、ブレちゃった(◎о◎;)
6月14日7.JPG

また、切り株で休憩(^∀^)
6月14日6.JPG

紫陽花も咲いていました!
6月14に衣t7.JPG

では、紫陽花と一緒にパチリッ! 1時間も歩いてるから、少しお疲れ気味です。
6.JPG

只今散歩で疲れたお二人さんは、お昼寝中ですよ・・・。 おやすみなさ~い☆
6月14日9.JPG










nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

ナビパ

アトムくんのジャンプシーン見事に捕えていますね。さすがです^^b
切り株の上での笑顔がまた素敵です。ね。
良いお天気に恵まれてパパさんと楽しいお散歩が出来て良かったね。

くるってまるまってお休み中の寝姿がまた愛くるしいです^^
by ナビパ (2008-06-14 22:38) 

chappyまま

そうそう!車に乗らないの?って顔します!します!(*´艸`)
パパさんに走ろうよ~!って合図するの?可愛い~♪
すっごい嬉しそうな顔して、ジャンプー!!niceショットですね!!
飛んでる影が、またいい~っ!!ヾ(≧▽≦)ノ
山道chappyも大好きなんです。普段は歩かなくなるけど
山道だと、喜んで歩いて、走ってるの~。
切株の上で、アトムくん大満足なお顔っ!
いっぱい遊んで、お昼寝~。どんな夢みてるのかしら~(o^∇^o)ノ
by chappyまま (2008-06-15 01:43) 

ピーチャマ

アトム君格好良いです(^_^)v
ジャンプ凄い迫力あります!(^^)!

満足そうに笑っている顔可愛いです(^O^)
良かったねたくさんパパと散歩出来て(^_^)v
by ピーチャマ (2008-06-15 22:05) 

chika

みつまめさん♪こんばんは!!

アトム君、とぉ~~ても・とぉ~~ても楽しそうで
こっちまで楽しい気分になっちゃいました(≧∇≦)ノ
走ってるPHOTO、とても素敵♪
撮るのも大変そうだけど、素敵な記録が残っていいなぁ~~(〃∇〃)
ホント、影も可愛い♪


by chika (2008-06-16 21:47) 

鶴

すごいスピードで走ってるのですね~いつも跳んでる~
切り株の上での笑顔最高です!可愛すぎ~♡
by (2008-06-16 22:54) 

ふふふ

アトムくんほんとに楽しそう♪
飛び跳ねて走ってる笑顔がとってもかわいい♪
嬉しさがすっごく伝わるよ~~♪

緑の中のお散歩は最高だよね♪
空気は気持ちがいいし
草の上を走るのは最高だもんね♪
休憩は切り株の上でできるしね(*^m^*)

また週末が待ち遠しいね♪
お天気になりますように・・・・。


by ふふふ (2008-06-19 16:39) 

この葉

お久しぶりです。
アトム君元気そうですね☆

本当に影がかわいい!
影も飛んでる・・・!
切り株の上でのアトム君、本当に幸せそうな笑顔ですね☆
まぶしい・・・っ!
速すぎてブレちゃうなんて・・・!!
すごい速さですね~
アトム君、疲れてぐっすり眠れただろうなぁ
by この葉 (2008-06-19 17:07) 

as

アトムくんの飛んでるお写真すごいです~!!
影もほんとに可愛いわ~♪
どのお写真もアトムくんとっても楽しそうですね~。
すごくいい笑顔~ヾ(=^▽^=)ノ
ほんとお散歩とっても楽しかったのでしょうね~。
いっぱい歩いた後はぐっすり~。
まるまって寝ている姿がまた可愛いです~(*^-^)
by as (2008-06-20 00:35) 

まろん

すっご~い!アトムくん跳ねてる~(≧▽≦)
とっても楽しそうで嬉しいですね~♪
走ろうよって合図をツンツンしてくれるなんて
可愛すぎ(*´艸`)
ほんとアトムくんはお散歩が大好きなんですね(^^)
うちも同じですけど、はしゃいだ後はバタンキュで
眠ってしまいますよね(笑)
by まろん (2008-06-21 23:14) 

みつまめ

みなさまへ
ご訪問&コメントありがとうございました!!

by みつまめ (2008-07-17 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。