SSブログ

車でお出かけしたよ♪

6月28日(土)

ご無沙汰してました(^∀^;) 6月の写真ですけど、ようやく更新しま~す!!

芝生は最高だよ~♪♪
富岡公園⑧.JPG

なかなかパパとアトムが散歩から帰ってこないな~と思っていたら、ご近所の公園まで車でひとっ走り♪楽しい時間を過ごしてきたみたいです(^∀^) 走ったり、ゴロゴロしたり、芝生を満喫しています!

休憩中のベンチでは・・・・
富岡2.JPG

パパから一粒だけフードをもらって、なんとも言えない悪そうな顔~(笑)!!絶対、もっとくれ~!ケチッ!って言ってますね。

この公園にはアスレチックがあるんですけど、アトムは揺れるつり橋が大嫌いなんです。以前私と一緒に遊びに行った時も怖くて固まっていました(笑) たぶん、あの時のつり橋の恐怖を覚えていたんでしょうね・・・。まだ橋まで距離があるのに、
行かないよ~!!
富岡公園④.JPG

物凄く抵抗しています(笑)それでも、橋の直前まで連れて来られてしまいました・・・。
やめろ~!!
富岡公園⑤.JPG

パパにも無理やり乗せられちゃったアトムでしたが、渡り終わった後は、さっきまで遊んでいた芝生の方を眺めながら、
以外と大丈夫だったぜ!さっきは沢山走って楽しかったな~♪
富岡公園③.JPG

な~んて、思ってたかどうかは分からないですけど、笑顔に戻っていました!

パパ!また車で遊びに来ようねっ♪♪
富岡公園②.JPG


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

chappyまま

緑の芝生の中走ったり、ゴロゴロ~アトムくんの
嬉しい気持ちが伝わってくるようです~(^▽^*)/
オヤツ~!くれないのね~の顔~笑っちゃった ごめ~ん。
こんな顔されたら、あげたくなっちゃいます~☆
chappyもつり橋キライなんですよ!抱っこ抱っこって騒ぐの。
アトムくんのふんばり!本気でふんばってる~笑
でも、無事通過できたのね!!
アトムくん、表情が豊かで、本当可愛い~っヾ(≧ω≦*)
by chappyまま (2008-07-17 23:47) 

みつまめ

chappyままさんへ
おやつ~!の悪そうな顔(^∀^;)本当に笑っちゃいますよね~!
私もパパにこの写真見せられた時は、大爆笑でした!
つり橋相当怖いみたいです。
chappy君は抱っこ!ってお願いするんですか~!かわいい!
本当に写真で撮ると、色んな顔してるんだな~っていうのが分かって面白いですよね~!

by みつまめ (2008-07-21 12:06) 

鶴

芝生でゴロゴロ楽しそうですね~
おやつの一粒の時の目~つり橋の拒否~こちらは思わず笑顔になっちゃいました~アトムくんごめんね~可愛いんだもん♪

by (2008-07-21 23:35) 

みつまめ

鶴さんへ
お外でゴロゴロは本当はやめてほしいんですけど、いっつも楽しそうにコロついてます(´∀`)
おやつの時の目、本当に悪そうですよね~(笑)
つり橋の拒否も、必死さが伝わってきます(笑)結局パパに無理やり連れて行かれてしまったみたいですけどね!反応が面白いと、思わず意地悪したくなっちゃうんですよね~!

ピーチャマさんへ
ご訪問&nice!ありがとうございます☆☆☆
by みつまめ (2008-07-24 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。