SSブログ

根岸森林公園へ♪

8月3日(日) 

夕方、アトムとパパは根岸森林公園へフリスビーをしに行ってきました!
ママは、どういう訳か、先週また出血(◎д◎;)!!してしまったので、絶対安静に戻され、お留守番・・・。ガッカリ(涙)

公園に着くと、アトムのテンションは最高潮だったようで、なかなか写真を撮らせてくれません(笑)
ようやく駐車場で1枚。ちょっと、ムスッとしてる~!
パパ!早くしてよねっ!!
根岸森林公園8月.JPG

芝生広場では・・・いつもの通り絶好調です!
根岸森林公園②.JPG

根岸森林公園④.JPG

とっても楽しそうに走ります!でも、干乾びたミミズが沢山いて、アトムはミミズの臭いを嗅ぐに留まらず、パクパク食べてしまうので、パパは見張りが大変だったみたい!!

あ~楽しいねぇ♪
根岸森林公園③.JPG

そして、おやつタイム!また、パパに遊ばれています(笑)
マロ・・・(^∀^)!!!
根岸森林公園8月①.JPG

やっぱり夕方はたくさんのワンちゃんが遊びに来ているようで、いっぱいお友達とも遊べてアトムにとっては最高のお散歩になりました!
でも、挨拶中にワン!って吠えられたら、ビックリして、どこまで行くんだ~!!?ってくらい遠くまで逃げて(吠えた方の飼い主さんが心配するくらいの距離だったみたい)逃げ切った先でも、また、別のワンちゃんに吠えられ、またまたビックリ!またまた、猛ダッシュで逃げて、見ていたパパは大笑いだったそうです♪
アトムはとってもへっぴり腰なので、吠えられるとすぐに逃げちゃいます。あと、大きいワンちゃんもちょっと怖いみたい。大きいワンちゃんの場合は、尻尾がおもいっきりイン!したまま、そ~っとそ~っとその場を逃げ出したみたいです。
ママも見たかったわ~(笑)!!

吠えられると弱いんだよね~♪でも、逃げ足は速いよっ!根岸森林公園⑤.JPG

そうして、日が沈むまで遊んで、我が家の男チームは帰ってきました!
根岸森林公園⑥.JPG

あと2週間もすれば、ママは35週を迎えます!その頃には、お腹が張っていて今まで絶対安静だった人でも、1日2時間くらいのウォーキングをしなさい!と先生から言われる日が来るそうなので、アトムとお散歩できる日を楽しみに、あとちょっと頑張ろうと思います♪
ちなみに、アトムには妹ができる予定です♪

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

鶴

アトムくん元気いっぱい~フリスビーも慣れてきたみたいですね
ミミズもお得意なんだぁ~食べてお腹こわさないようにね~
あぁ~麻呂まゆが4つになってる~(笑)
吠えられると逃げちゃうんだ~怪我したら大変だもんね~
みつまめさん~あと少しの辛抱ですね~
えぇ~妹?もう発表してもいいんですか~おめでとうございます!
第一子が女の子って育てやすいというのでよかったですね
アトムくんにとっても乱暴でなくて調度よかったかな?
あと少し頑張ってくださいね~
by (2008-08-05 11:16) 

ナビパ

みつまめさん今は安静にして時が来るのを待って下さい。
喜びが一斉に花咲きますよ。アトムくんの妹ですね。嬉しい事です^^

アトムくんは知ってか知らずか元気に良い子で遊んでいますね。
遠くを見つめるアトムくん素敵です。
まろ顔と思ったら石を乗っけているのですね。良く落ちないですね。
パパさんniceです(笑)

by ナビパ (2008-08-05 19:00) 

ピーチャマ

アトム君お外でハッスル(^_^)v
格好良いです!(^^)!
フリスビーも上手いですね(^O^)

まろアトム君可愛い(^O^)
思わずエッと見直しましたよ(@_@)


アトム君ピナとは一緒に遊べるかも~
ワンとも言わないで側に行き挨拶するけど大丈夫よね(^_^)v


みつまめさん体大事にして下さいね
暑いし体調には十分気をつけてね

by ピーチャマ (2008-08-05 21:17) 

chappyまま

森林公園、気持ち良さそう~ヾ(≧▽≦)ノ
アトムくん、フリスピー持って、絶好調楽しそうですねっ♪
それに、「まろ」のアトムくん、可愛い~っ!笑
私もえっ!?って何回も見ちゃいました~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ママさん、あと少しですね!アトムくんに妹楽しみです。
暑いので、本当無理されないでくださいね。
by chappyまま (2008-08-05 21:47) 

as

アトムくん元気いっぱいとっても楽しそうですね~♪
フリスビーキャッチは成功したのかな~??
マロアトムくん最高に可愛い~( ´艸`)
思わず吹出しちゃいました~。
ちゃんと写真撮るまで待ってたなんておりこうさんですね~。
ままさん体調はどうですか??
あともう少しですよ~!
暑いのでほんとお気をつけくださいね。
アトムくんの可愛い妹さん、楽しみですね(*^-^)
by as (2008-08-06 01:50) 

みつまめ

鶴さんへ
フリスビー楽しいみたいです♪
ミミズに限らず、落ちているものは何でも口に入れて食べちゃうので、困りますよ~(涙) 昨日床に落ちていたボタンをガリガリ食べようとしているところを発見してしまって慌てて阻止しました(◎д◎)!!
体調は、いまいちですが、あと少しの辛抱だと思ってなんとか頑張ります!
ありがとうございます~♪♪

りんここさんへ
ご訪問&nice!ありがとうございます~☆☆☆

ナビパさんへ
そうですよね~。大人しく時が来るのを待ってたらいいんですよね~。
励ましのお言葉ありがとうございます!
今までの生活が、仕事!家事!アトムのお世話!などなど、いっぱいいっぱいで過ごしてきたので、ゆっくりすることに慣れていなくて・・(笑)
麻呂眉毛の正体は、石ではなくて、フードなんですよ!
平べったくて面白い形ですよね~(笑)

ピーチャマさんへ
やっぱり、ワンコは自由に走っている時が一番楽しそうですよね~!
私と家に居るときは、私がお散歩に連れて行けない事を分かっているようなので、アトムは一日中ゴロゴロ寝てばっかりいるんですよ。
あの麻呂眉フードなんですよ~♪この前サンプルでもらって、平べったくて面白い形ですよね~(笑)
ピナちゃんと一緒に遊べそうですか~!いつの日か一緒に遊べたらいいなぁ♪
ご心配頂きありがとうございます!あと少し~!頑張りますね。

chappyままさんへ
森林公園~!夕方はとっても涼しくて風も通るし、気持ちがいいとパパが言ってましたよ♪
麻呂眉のアトム憂鬱そうな顔してますよね~(笑)この前サンプルでもらったフードが平べったくて良い形だったので、思わずイタズラしちゃったみたいです!
ご心配頂きありがとうございます!頑張りますね~。

asさんへ
フリスビーキャッチはなかなか難しいみたいですよ~(笑)
特訓が必要ですね~!
麻呂アトム~憂鬱そうな顔がなんともいえないですよね。
パパには良くイタズラされてるアトムです(^∀^)
あと少し~!励ましのお言葉ありがとうございます!頑張りますね。




by みつまめ (2008-08-08 09:51) 

ふふふ

みつまめさ~ん。


体調いかがですか??
絶対安静はつらいけど、無事に出産するまで
がんばらないと・・・ね。

男チームは広場でたっぷりこと遊んで楽しんだようですね♪
アトムクンの笑顔が最高なので楽しさが伝わってきます♪

あたしも猛ダッシュで逃げるアトムクン見てみたいです(*^m^*)


みつまめさんもお体に気をつけて楽しく過ごしてくださいね♪
by ふふふ (2008-08-09 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。