SSブログ

ゴロゴロな毎日

本日は、寝相特集です!
ゴロゴロ寝てばかりのアトムをご覧くださ~い(^∀^)♪

①えび反り~♪
寝相①.JPG

②鼻隠し~♪
寝相③.JPG

③狭い所大好き~♪
寝相⑤.JPG

④ニャン♪(猫ちゃん)
寝相⑥.JPG

⑤背骨大丈夫?
寝相②.JPG

⑥自分で腕枕~♪
寝相④.JPG


あっ!ママ!おはよう~♪
寝相⑦.JPG
パパに耳をひっくり返されて(笑)!!アトム本当に犬?! ねずみみた~い(^∀^)/ ☆☆☆

みなさんのお家のワンちゃんはどんな寝相ですか~?

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

ナビパ

アトムくんの寝方 バラエティに富んでいますね^^
鼻隠しに腕枕これは珍しいです。
それにみつまめさんもまめに写真におさめていますね。

こう暑いと表は危険なので家でゴロゴロ微笑ましいです。
by ナビパ (2008-08-08 22:00) 

鶴

アトムくん寝姿も楽しませてくれてラブリー全開ですね♡
エビ反りに腕枕はまだみたことないです
こんな楽しい寝姿ならゴロゴロもいいなぁ~
by (2008-08-08 22:41) 

chappyまま

アトムくん、すっごい!体柔らかいのね~ヾ(≧▽≦)ノ
ニャン♪に、鼻かくし、本当ネコちゃんみたい~♪
家でゴロゴロしている時に、ふと見るとすごい格好してる
時がありますよね~!
chappy白目むいてる時とか、ありますよ~笑
ベットお気に入りになって、良かったですね~(^▽^*)/
by chappyまま (2008-08-08 23:50) 

ふふふ

アトムくんのいろんな寝相・・・楽しませてもらいました♪
かわいい~~~~。


腕枕・・・は黒ちゃんがよくしてますよ~。
アトムくんと同じように手のひらだったり
手の甲だったり・・・・。

今は暑いので、あられもない姿で寝てることが
多いですよ~~♪

by ふふふ (2008-08-09 10:40) 

ピーチャマ

アトム君のいろいろな寝相凄い可愛い~!(^^)!
ソファー大のお気に入りですね

ママお早うのお顔最高です(^O^)

お耳可愛い(^_^)v
by ピーチャマ (2008-08-09 14:31) 

まろん

どこのおうちも同じなんですね~
まろんも同じですよ♪
とくに最近は暑いのでヘソ天が多いです(^_^)
chappyくんと同じで白目になってベロが出てる
ことも・・・(笑)
それでも寝顔ってほんと可愛いですよね~
by まろん (2008-08-09 23:12) 

as

アトムくん反り具合がスバラシイですね~♪
腕枕してる~、可愛すぎです~。
さっきまで横になって寝てたと思ったら
ヘソ天になってたり、場所を移動してたりと
わんも忙しいですよね。笑
うちはまろんくんと同じで白目&ベロが。。。
なぜか最近よくベロがちろっと出てるんですよ~。
by as (2008-08-10 01:25) 

みつまめ

りんここさんへ
ご訪問&nice!ありがとうございます☆☆☆

ナビパさんへ
つい最近までは、丸まった姿で寝ていることが多くて、こんなに色んな寝相ではなかったんですよ!
見ていて、思わず笑ってしまいます(^∀^)
ナミビビちゃんは、仲良く同じ格好で寝ている姿が本当に微笑ましいですよね~! ワンコの眠る姿ってかわいいものですね!

鶴さんへ
柚ちゃんも、いつもかわいい姿で寝ていますよね~(^∀^)
最近ようやく色んなポーズで寝るようになったんですよ!
今までは尻尾に鼻をつけて丸まってばかりでした~!

chappyままさんへ
体痛くないのかしら~?って姿で寝ている時が本当によくあるんですよ!
chapppy君は白目~!! アトムもたまにあります(笑)
それに、夢を見ている時は、体がピクピク動いていたり(笑)
面白いですよね~!

ふふふさんへ
腕枕~黒ちゃんがしてますか~?(^∀^)♪
そうそう!手のひらだったり、甲だったり~!
アトムも、頭をちょっと高くして寝るのがお気に入りのようです!
でも、ぬいぐるみの枕を与えても、おもちゃにして遊んでしまって、結局破壊されてしまいましたけど・・・(汗)

ピーチャマさんへ
ママおはよう!の顔、ホントにねずみに見えませんか~?
アトムって、黒くてつるっとしているので、時々色んな物に見えます!
ツチノコだったり、うなぎだったり・・・(笑)!!
ソファーはとってもお気に入りで、しかも長持ちしそうなので助かっていますよ~!

まろんさんへ
まろん君は暑い日はヘソ天姿が多いんですね~♪
白目でベロ~(笑)!想像しただけでかわいい!です。
アトムも今までは丸まって鼻をしっぽで隠して寝る体制がほとんどだったんですけど、やっぱり暑さのせいなんですかね~、最近では色んな寝相を披露してくれています♪

asさんへ
体柔らかいんでしょうか~?!(笑)
痛くないの?って格好で良く寝ています。寝て起きた後は、やっぱり体が痛いのか、思いっきり のび~~~~!!してますよ♪
シェールちゃんも白目とベロ~?!かわいい~!
やっぱり暑いのかな~、でも、寝ている姿って、本当に癒しですよね!





by みつまめ (2008-08-15 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

根岸森林公園へ♪夏休み♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。