SSブログ

夏休み♪

暑中お見舞い申し上げます byアトム
暑くて、僕は溶けちゃいそうだよ・・・。夏休み⑨.JPG

今週1週間パパが夏休みでした! ベランダでパパとくつろいでいるかと思ったら、アトム完全に溶けちゃってました~!!

でも、夕方に根岸森林公園へお出かけしたり、近所の公園で走ったり、お家の周りを散歩したり、いつもゴロゴロしているけど、楽しい毎日を過ごしました!

 根岸森林公園では、沢山走って、ご満悦です♪
夏休み①.JPG

夏休み②.JPG

 たっぷり遊んだ後は、お風呂でピカピカに~! 遊んだ後のお風呂とご飯は最高だねっ♪
夏休み③.JPG

 本棚の整理をしたら、空っぽになった本棚でアトムが寛いでいました(◎д◎;)!! そこに入ったら、ダメ~!!
 眠ろうとしていたところを見つかって、この後すぐに追い出されました(笑)
夏休み④.JPG

 検診で、来週からお腹が張っていても歩いていいですよ~!と先生に言われたママは、パパとアトムと一緒に近くの公園へ!
 久々の抱っこです♪ これからまた夕方毎日一緒に歩くよっ!!
お願いだから、ひっぱらないでね~☆
夏休み⑥.JPG

 散歩の途中落ちていたかわいい花をパパがアトムの頭の上に乗っけてみました!
 気分はフラガール♪?
 意外と似合ってる~(^∀^)♪
夏休み⑤.JPG

 今年はどこにも出かけられないので、せめて夏休みの思い出作りにアトムを鵠沼に連れて行こうと思っていたのですが、夏休みの湘南は夕方になっても大渋滞(◎д◎)!! 逆の道は帰りの車で混んでいても、遅い時間に出かけらば大丈夫かな~と思っていたのですが、結局ダメでした~。由比ガ浜をちょっと走ってUターン(涙) そのままお家に帰ってきました。
アトムもやっと到着して降りた場所がお家の駐車場でビックリしたよね・・・。 ごめんね~。

昨日のお詫びにおやつ弾んでね!
夏休み⑦.JPG

こうして・・・、楽しい夏休みは過ぎて行ったのでした~! 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 6

鶴

(笑)ホント~溶けてる~
本棚の飾になったり、フラボーイ?になったり大忙しのアトムくんですね~とっても可愛いですぅ♡
小柄なアトムくんと思っていましたが、みつまめさんに抱っこされているとやっぱり男の子は大きいのですね
二人分抱えて大変ですね~
あと少し~頑張ってくださいね~
by (2008-08-17 00:34) 

ナビパ

とろけちゃってるアトムくんも可愛いです。
夏休みパパさんとたくさん遊べて良かったですね。
みつまめさん安定期に入ってきたのですね。
これでみんなでお散歩より楽しいお散歩になり良かったです。
でもまだ残暑厳しいですので無理はなさらないで下さいね。
フラボーイかな^^可愛い!
by ナビパ (2008-08-17 17:26) 

chappyまま

森林公園で、アトムくんすごい笑顔ですね~!
アスファルトは熱いけど、芝生は熱くないですし
気持ちいいんでしょうね~っヾ(≧ω≦*)
アトムくんは、スムースだからお風呂も楽チンですかぁ?
風呂上りの1杯じゃなく、ご飯美味しかったかな?(*´艸`)
ママさん、もうすぐですね~!あと少し~頑張ってくださいね!
フラガールアトムくん、niceですっ♪
by chappyまま (2008-08-17 23:24) 

ピーチャマ

本当だぁ溶けてるぅ(笑)
公園のアトム君楽しそう
遊んだ後のご飯美味しいでしょう

狭い所に入るの好きですよね
とっても可愛いです
頭にお花じっとしてますね・・・・・偉いアトム君
これも似合ってるぅ

パパもお休みで沢山遊んで貰って良かったね
by ピーチャマ (2008-08-18 00:14) 

as

この暑さ~たまりませんね~。。。
アトムくんが溶けちゃうのもわかります~。
ぱぱさんの夏休みでアトムくんもとっても楽しかったようですね~。
またアトムくんの笑顔で元気もらっちゃいました(*^-^)
気分はフラガールになったかな~??
とっても可愛い~♡
これからみつまめさんも一緒にお散歩で嬉しいでしょうね~。
もう少し~、頑張ってくださいね~。
アトムくんの可愛い、可愛い妹さん楽しみですね♪
by as (2008-08-20 02:13) 

ふふふ

ほんとに溶けちゃってる,アトムくん(*^m^*)

みつまめさんも元気そうでよかったです♪
アトムクンも元気いっぱいでよかった。

これから一緒にお散歩できるのは嬉しいですね♪
少し暑さも和らいできたし
快適にお散歩楽しめますね♪
by ふふふ (2008-08-22 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ゴロゴロな毎日産まれました!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。